ドミニオンするよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂の奥に潜む、決して穢れることのない純白
2010年03月26日 (金) | 編集 |
レナ初心者の方向け。レナの基本・特徴・仕様を紹介します。
まだまだ若輩者ですが、レナの紹介をさせていただきます。未熟が故、嘘が混ざるかもしれません。

弓使いのエルフの女の子です。zで蹴り(物理攻撃)、xで矢を撃ち(魔法攻撃)ます。二段ジャンプをすることができます。近距離・遠距離攻撃を両立出来ます。コマンドリストによく目を通しておきましょう。
xは一発につきMP5消費、敵に当たるとMP5回復。
フェニックスストライク(スキル)を活躍させるためにある程度MAPを覚える必要があります。
ハイパーアーマーを持つ敵はスキルで倒したいところですが、都合良く使えるスキルがありません。シーズモードz連射で倒しましょう。
(歩きながらzzzシーズモード)繰り返し (歩きながらxx)繰り返し 初めはこのふたつのコンボが使えれば問題ないと思います。
オプションは速度増加・クリティカル確率(・命中確率)が好きです。

Lv15からコンバットレンジャーもしくはスナイピングレンジャーに転職することができます。コンバットレンジャーは近距離攻撃(z)寄り、スナイピングレンジャーは遠距離攻撃(x)寄りです。スキル振りが異なるキャラクターを作った時点で、転職先を決めておく必要があります。詳しくはこちらを参照。

どちらに転職するか決まっていない場合でも堅実なものを紹介。
・パッシブスキル全M取得(23)
・エアロトルネードM取得(5)エアロ

・フェニックスストライク1~M取得(1~5)フェニ

・マジックアクセラレータ1~M取得(0~3)mアクセラ

残りはどのスキルに振っても良いと思います。もちろん 我が道を行く も良いと思います。

スキルの使い方
道中でフェニックス
ボスで(覚醒→マジックアクセラレータ→)エアロトルネード

エアロトルネードの使い方
大型のボスに対しては特に意識をせず使っても良いですが、小さなボスの場合はうまく当てることができない場合があります。ボスがハイパーアーマー中に撃ち込むと良いことが多いです。


以下追記

コンバットレンジャーとスナイピングレンジャーでステータスは変わりません。職による違いはスキルと一部アクションのみになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。