ドミニオンするよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強く逞しく、それでいて可憐なタンポポのような少女
2010年03月24日 (水) | 編集 |
レナの基本コンボを紹介します。
既に知っている方も多いと思いますが、エルソードでは相手をダウンさせるとダメージが激減してしまいます。PvPではヒットしなくなります。また、相手の起き上がり時に反撃を喰らう可能性が高くなってしまいます。そのため、効率よくダンジョンを進むために相手をダウンさせないような戦い方が必要になります。

zzzz xxxx
これではいけません。

~ダウンさせないで攻撃を続けるコンボ~

(4又は6を押しながら)zzzシーズモード→zzzシーズモード 繰り返し
シーズモード後、xを押せば三方位に飛ぶ矢全てが相手に当たるので高火力。締め使います。
※パッシブスキルのクイックチェンジLv3必須

(4又は6を押しながら)xx→xx 繰り返し
スナイピングレンジャーはこのコンボを使い続けます。


転職をするまではこの二種類が主な攻撃手段となります。また、シーズモード連打等もダウンさせないコンボとなりますが、ダメージ効率を考えると上記のコンボを使った方が良いです。

※永遠とコンボが続くわけではありません。

~その他のテクニック~

ダッシュをしながらジャンプをすると移動速度が速くなります。移動に便利です。
(ダッシュ中に地面に着いたらジャンプを繰り返し)

ダッシュ中、反対方向を一度押すことで【ダッシュ】が【歩き】に変わります。
(右向きにダッシュ中に←を一度押す。)
ダッシュ中にxを押すと、ダウン攻撃がでてしまうので、これを活用すると便利です。

相手がダウン中、二段ジャンプ→zを素早くするとダメージ効率が良いです。
(88z88z88zをテンポ良く素早く)
私はうまくできません。コンバットレンジャーで有用な攻撃となります。


文字だけでごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。