ドミニオンするよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Fashion Director shi mura
2010年04月28日 (水) | 編集 |
GW前にエルソードのアップデートきましたね!日記

明日からゴールデンウィークに入ります。5月5日まで1週間お休みになりますが、予定はなにもありません。エルソードのアップデートは悲しいものでした。とてもGWを潰せるようなものではありません。お暇なGWになるでしょう。

エルの欠片(ウインド)の在庫を800個抱えていましたが、加熱器の実装で大爆死/(・ω・)\
魔法石、高級魔法石、エルの欠片を筆頭として、順々と物価が変動していきそうです。

アルテラの実装、レベルキャップの解放とレイヴンの実装が待ち遠しいですね。
レイヴンは5月に実装予定とのことなので、少し予習してきました。普通でした。
re1re2re3re4
私の好みのパンツがありませんでした…。

パンヤのガチャレアが更新されました。
FTerikaFTarinFTkooh
可愛い欲しい。

旅行に行きたいなー。

追記:
前回のボイスクラブの余りのガチャ券で9回まわしました。レアなし。カス。

楽趣味ばーい@アーサー さんの発言:
ほしいの
全部でた
くーありんえりか

更に5回まわしました。レアなし。カス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
