ドミニオンするよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Avoir des ailes
2010年04月16日 (金) | 編集 |
日記。
昨日暖かいと思ったら今日は寒い……。4月にコート着ましたよ(´・ω・`)

ギルドを創りました。「あばはるでえるす」です。
私のメインではないキャラクターを収納する概要のギルドです。加入希望者は迎え入れます。
レナよりエルスの方が面白い……。いや、レナ……。

ロストオデッセイを買いました。このキャラデザでは売れないのが当然でしょう……。

そろそろ部屋に虫が湧く時期ですね。昨年の夏頃から布団を敷きっぱなしです。昨年は布団の上に小さなムカデがでました。コオロギもでました。蜘蛛さんは年中居座っています。都会ッ子なので虫は苦手です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初の書きこ^^
実はこのブログのファンだったりします・3・←
最近さむいよね~・・。タンスにしまってたマフラーを引っ張りだすことになっちゃいました;

ブログ更新がんばってくださいb
そして浮気ヨクナイ・・・。レナ一筋であってください(ワラ

|・ω・)ではまた!
2010/04/18(日) 01:33:46 | URL | レン #-[ 編集]
!! 
はじめまして。コメントありがとうございます。

レナがんばる(・ω・)レナがんばる(・ω・)
CRむずかしい……。
2010/04/18(日) 03:01:19 | URL | くろの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
