ドミニオンするよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分だけに関係した個人的な事柄
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ただの日記です。
4月初旬の寒さとは打って変わってとても暖かい1日でした。(東京)
今日は講義の始まりの日でした。お勉強の方も、エルソードと両立してきちんとやっていきたいと思います。
学校には徒歩で20分以上かけて通っています。自転車がほしい。学校いやだな。ゴールデンウィークまだかな。

モモを買いました。初エンデです。まだ読んでいないのでなにも書けません。

エルソードの現状は、CR2 SR1 SK1 MK1 HM1 が転職済みで、ダークマジシャンだけまだ無職もみあげです。レベルはどれも25~30前後、それと無職Lv30エルスがいます。ボスドロップアクセは計2つ。地下水路ネックレスが未だにでません(;ω;)

ひきこもりがちな私はこれくらいしか書くことがありません。
次はプロフィールを書こうかな……。
コメント
この記事へのコメント
気候を交換しましょう!
東京は暖かいんですね… 羨ましい
私の住む地域(北海道)は最高気温でも一桁です(´・ω・`)
2010/04/13(火) 20:48:17 | URL | かとれあ #JalddpaA[ 編集]
昨日は最高気温22度でした(・ω・)
つい最近まで一桁だったのに…。

でも寒い方が好き。
2010/04/14(水) 11:45:41 | URL | くろの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
