ドミニオンするよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

君に踏まれたいがために
2010年04月09日 (金) | 編集 |
コンバットレンジャー(CR)の特徴・コンボを紹介します。

CRは脚(z)での攻撃に特化された職業です。スナイピングレンジャー(SR)と比べると活発で元気な女の子です。操作が忙しくなります。物理攻撃力に依存するスペシャルアクティブが増えます。
コンボが3つ追加されます。
(CR)

~CRコンボ~

(4又は6を押しながら)88z→88z 繰り返し
CRは88z時に敵がダウンしなくなります。そのため、これを連続で行うだけで敵をダウンさせないコンボになります。慣れないうちは、難しいです。

(途中掲載、そのうち続き書きます。)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
こちらも、LV35にする気があんまりありません・・・
いたるところで属性つけてる人を結構見ますが、
付けるか付けないかで迷い中だったりします。

お互い、まったりと頑張りませう~ヾ(●´∀`)ノ
攻略記事だけじゃなくてもいいと思うよ思うよっ!
2010/04/12(月) 23:39:54 | URL | パレ #eFktVeRs[ 編集]
こんばんは
私はランダムエンチャントに挑戦してみました。
ナソ弓に水・風 ナソ剣に水
がつきました(・ω・)
ハズレなのかアタリなのかよくわからない…… 
2010/04/13(火) 12:34:55 | URL | くろの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
